晴天を誉めるなら夕暮れを待て

日々思う 趣味や 恋愛の  徒然ヒトリゴト
別名:戦うOL様日記
<< ブルーもしくはBlue | TOP | 新規参入あれこれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | author スポンサードリンク | - | -
JFK
夕べ放映していたので、思わず見てしまいました。
いやー、衝撃の映像。当時の政府中枢の○○な方々がお蔵入りさせたわけです。
あれを見たら誰が犯人じゃないかってこと、解っちゃいますね。
JFKを見ていて、そういば中学生頃だったか、テキサス・コネクションという本を買って飽きもせずに読んでいたことを思い出しました。
ちなみに、私はオズワルドは真犯人じゃない派。

今夜あたり、“アメリカを葬った男”でももう一度読もうかな。
それとも“ウォーターゲート”がいいかな?
徒然言葉 | author るか | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://do-ya-do.jugem.jp/trackback/6
トラックバック