晴天を誉めるなら夕暮れを待て

日々思う 趣味や 恋愛の  徒然ヒトリゴト
別名:戦うOL様日記
<< Season ten -8- | TOP | Season ten -14- >>


- | author スポンサードリンク | - | -
Season ten -13-
 えぇ、まぁ、とっくに書いていたんですが。保存し忘れていました。
なんですか、冒頭からあの

女子会

みたいなノリは。
何を考えているのか最近不思議だ。
いいのよ、そんなに神戸さんが可愛いってこと強調しなくても。解ってるから。うん、解ってる

普通は男は交換条件なしに

「一口ください」

って言わない。
しかも、自分はもらうが自分があげる気はない=普段から普通に一口貰いなれすぎ、という図式が透けて見える。
この場合、相手はご友人たるお監なんだろうな。おお、そうだろう。あの人、神戸さんに甘いもの
もみ消してやろうか?とか言えちゃうくらいだし。
「神戸」だしね。心配だって言えよ、素直に。


それにしても。
生ハムゆでられちゃったってのにあの笑顔とかね。
キラキラしすぎてまぶしいです、神戸さん。可愛すぎるんだ、ほんとに。

むしろ神戸さんが可愛く見えない回があったとしたら、私に教えてプリーズ(笑)
日記 | author るか | comments(0) | trackbacks(0)
- | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://do-ya-do.jugem.jp/trackback/182
トラックバック