晴天を誉めるなら夕暮れを待て

日々思う 趣味や 恋愛の  徒然ヒトリゴト
別名:戦うOL様日記
<< 相棒 | TOP | 今ハマってるキャラクター、教えてください! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | author スポンサードリンク | - | -
Season ten -5-
神戸さんが可愛いの一言ですべてが終結できる回でした。

以上!!!!




いや、それじゃあんまりでしょうが、って感じ(笑)


突っ込みどころは満載でしたが、これも相棒大好き故の愛でございます。
空メールと添付ありメールに気付かない注意力の緩慢さで記者になれると本気でやよいちゃんが思っているのかとか。
殴っとけ右京さん!と本気で親子で突っ込みいれるところがあったとか。
いろいろありますけど、でも、それも愛。

と、いうかなんですか、あの二人がフェンス乗り越えるシーンハートキラリ
いやん、かっわいい〜。てか右京さんも神戸さんも脚長〜〜いっ

それでもってしょっぱなから特命係を覗き込むあの顔だけ出した姿はなんですの〜。
ああ、可愛い(神戸さんだけが)
あれで神戸さん40overだなんてありえません。いえ、及川さんが見た目お若いので‥という話しも無きにしも非ずでございますが、あれは及川さん云々ではなく、

神戸さんの魅力

です。

伊丹さんも「立ってるものは特命でも使え‥‥ってな」とかなんとか言っちゃって、結局は自分たちでは動けなくてどうしようもないけど悪い奴らが許せないから、どこにでも首突っ込んで歩く治外法権な特命係に託したんじゃないの、もう、意地っ張りな可愛い子さん
特命の二人を駐車場で見つけたときの仰け反り方とか、別室に「こちらへ」って身振りで案内する仕草とか、なんていうか素敵ですね。人気が有る理由が解ります。すっごく雰囲気もあって、伊丹さんが画面に出てくると一挙一動見守ってしまう気分です。

あ、神戸さんが画面にいるときは除いてですけどね<どきっぱり

笑うと細長くなる目の、目尻にしゃわっと寄る笑い皺まで可愛い男なんてほかにいるんだろうか。
芹沢くんが神戸さんの髪型まねっこしたくなる気も解る。

神戸さんがなんであんなに可愛いんだろうか(スーツはクールなのに)と半ば本気で悩んでしまいましたが、うん、しょうがないですかね、神戸さんだから。




日記 | author るか | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | author スポンサードリンク | - | -
コメント
はじめまして。
ネットサーフィンしてたらたまたま通りがかったんですが、全く同意してしまいました。
神戸さんかわいいですよね。
特別及川さんのファンだった訳じゃないんですが、神戸さん大好きです!
2011/11/20 12:37 AM by miwa
>miwaさま
はじめまして。
同意していただけて嬉しいです〜。
私は及川さんのファンでもありますが、及川さん云々を別にして神戸さんが大好きです♪
ほんとにあの可愛さはなんなのでしょうねぇ。
2011/11/21 11:53 AM by 氷見
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://do-ya-do.jugem.jp/trackback/174
トラックバック